• (株)NEXT ONE

    【福岡】成長中企業でコールセンター運営の中核を担うポジション

    【福岡】成長中企業でコールセンター運営の中核を担うポジション

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/12
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【福岡支店拡大に向けたスタートメンバー】として、主任ポジションを募集。好立地で数名規模のチームマネジメントや業務改善に取り組みながら、支店運営のコアメンバーとして活躍していただきます。
    【詳細】■福岡支店の組織マネジメント(主任1名、一般職2名)■オペレーターの育成・指導・フォローアップ■クレームやエスカレーション対応■東京本社との連携による業務改善や情報共有■コールセンター運営に関するデータ分析と課題抽出■分析結果をもとにした改善提案・施策の実行

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      東京都渋谷区渋谷3-3-5NBF渋谷イースト3F
      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コールセンターでの実務経験■5名程度の組織をマネジメントしたご経験

      その他特記事項

      【歓迎】■データから課題を分析し、施策の立案や現場改善を実施されたご経験
      【魅力】支店立ち上げフェーズの中心メンバーとして裁量を持って働けます。現場主導の提案が歓迎される社風で、あなたの意見が組織を変える力になります。リクルート天神ビル勤務で、通勤にも便利な好立地!将来的には支店長候補としてのキャリアアップも目指せます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)NEXT ONE
      事業内容
      ■コンシューマープラットフォーム事業
      ■スマート農園型障害者雇用支援事業
      従業員数 53人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷3-3-5NBF渋谷イースト3F
    • 応募方法