• (株)NEXT ONE

    【東京】コールセンター管理職/組織を牽引いただける方を募集!

    【東京】コールセンター管理職/組織を牽引いただける方を募集!

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/12
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    課長直下で「データ分析」「業務改善」「経営資料作成」などを担いながら、組織運営を支える主任候補ポジションです。将来的には課長・管理職へのキャリアステップも目指せるポジションです。
    【詳細】■コールセンター業務全体のデータ分析と課題抽出■分析結果に基づいた改善策の立案と実行■組織マネジメント■業績指標(KPI)の設計、運用管理■会議資料の作成補助

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷3-3-5NBF渋谷イースト3F
      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コールセンターでの実務経験■データから課題を分析し、施策の立案や現場改善を実施されたご経験■5〜10名以上の組織をマネジメントしたご経験

      その他特記事項

      【このポジションの特徴】■渋谷勤務・少数精鋭体制のため、裁量権大/意思決定が早い環境■課長と二人三脚で上流工程(分析・提案・資料作成)を担うポジション■「対応」ではなく「改善」に強い、エリアマネージャー視点の人材歓迎■組織課題の解決を通じて、将来的には課長・管理職へのステップアップも視野

    • 企業情報

      会社情報
      (株)NEXT ONE
      事業内容
      ■コンシューマープラットフォーム事業
      ■スマート農園型障害者雇用支援事業
      従業員数 53人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷3-3-5NBF渋谷イースト3F
    • 応募方法