| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)NEXT ONE
課長直下で「データ分析」「業務改善」「経営資料作成」などを担いながら、組織運営を支える主任候補ポジションです。将来的には課長・管理職へのキャリアステップも目指せるポジションです。 【詳細】■コールセンター業務全体のデータ分析と課題抽出■分析結果に基づいた改善策の立案と実行■組織マネジメント■業績指標(KPI)の設計、運用管理■会議資料の作成補助
正社員
東京23区、その他東京都
年収500~ 700万円
【必須】■コールセンターでの実務経験■データから課題を分析し、施策の立案や現場改善を実施されたご経験■5〜10名以上の組織をマネジメントしたご経験
【このポジションの特徴】■渋谷勤務・少数精鋭体制のため、裁量権大/意思決定が早い環境■課長と二人三脚で上流工程(分析・提案・資料作成)を担うポジション■「対応」ではなく「改善」に強い、エリアマネージャー視点の人材歓迎■組織課題の解決を通じて、将来的には課長・管理職へのステップアップも視野