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NECネクサソリューションズ(株)
インフラサービス領域・新商材領域におけるカスタマーサクセス制度設計 / 運用整理、施策実行をお任せします。 ・カスタマーサクセス及びその顧客との関係機能等の業務プロセスの改善、ビジネスサイド業務効率に関わる業務オペレーション設計 ・カスタマーサクセスとして必要なデータ取得/分析、改善施策実行 ・製品主管、プロモーション、インサイドセールス等の関連チームを巻き込んだ事業変革・改革推進、全体最適化、データドリブン運用
正社員
東京23区、その他東京都
年収514~ 732万円
【必須】以下いずれかの業務経験をお持ちの方 <1>BtoB / SaaSビジネスにおけるカスタマーサクセス実務経験 <2>セールスやカスタマーサクセスの業務設計や支援を推進・支援した経験
<3>カスタマーサクセスに関するデータ分析経験 【尚可】・カスタマーサクセスオペレーションとしてのスキル、分析経験 ・チームリーダーの経験 ・CRMツール(SFAやMA)のオペレーション構築・設計・管理の経験 ・事業KPIや指標のレポーティングや分析を行い、PDCAを回した経験