• NECネクサソリューションズ(株)

    [50][ISSI]カスタマーサクセス戦略・企画・推進_東京本社

    [50][ISSI]カスタマーサクセス戦略・企画・推進_東京本社

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    インフラサービス領域・新商材領域におけるカスタマーサクセス制度設計 / 運用整理、施策実行をお任せします。
    ・カスタマーサクセス及びその顧客との関係機能等の業務プロセスの改善、ビジネスサイド業務効率に関わる業務オペレーション設計
    ・カスタマーサクセスとして必要なデータ取得/分析、改善施策実行
    ・製品主管、プロモーション、インサイドセールス等の関連チームを巻き込んだ事業変革・改革推進、全体最適化、データドリブン運用

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝3-23-1セレスティン芝三井ビル
      給与

      年収514~ 732万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】以下いずれかの業務経験をお持ちの方
      <1>BtoB / SaaSビジネスにおけるカスタマーサクセス実務経験
      <2>セールスやカスタマーサクセスの業務設計や支援を推進・支援した経験

      その他特記事項

      <3>カスタマーサクセスに関するデータ分析経験
      【尚可】・カスタマーサクセスオペレーションとしてのスキル、分析経験
      ・チームリーダーの経験
      ・CRMツール(SFAやMA)のオペレーション構築・設計・管理の経験
      ・事業KPIや指標のレポーティングや分析を行い、PDCAを回した経験

    • 企業情報

      会社情報
      NECネクサソリューションズ(株)
      事業内容
      1.システムインテグレーション 2.アウトソーシング、ASPサービス 3.ソフトウエアの設計、開発、販売、保守 4.ネットビジネス(インターネットを利用した電子商取引システムの構築等) 5.機器の販売6.上記に付帯する工事、要員派遣、教育等
      従業員数 1930人
      本社所在地 東京都港区芝3-23-1セレスティン芝三井ビル
    • 応募方法