• NECネクサソリューションズ(株)

    4-3[EP営業]【カスタマーサクセス】出版社向け製品のサポート/営業支援職

    4-3[EP営業]【カスタマーサクセス】出版社向け製品のサポート/営業支援職

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    出版社向けのDTPアプリケーションの顧客向け製品サポート業務及び営業支援に従事頂きます。
    ・製品サポート業務:メールによる問合せ受付、回答 回答は電話対応も
    状況により対応要。(開発元・社内SEへの相談窓口あり)
    ・営業支援:納入後顧客への初期教育(テキスト教材を利用した標準教育)
    ・プロモーション活動:製品強化支援(製品機能説明書/トレーニング教材作成 機能強化策定 紹介資料作成)
    【商材】DTPアプリケーション(SUPER DIGITORIAL、EdianWing)
    https://www.nec-nexs.com/sl/insatsugyo/superdigitorial/

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝3-23-1セレスティン芝三井ビル
      給与

      年収470~ 931万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】以下いずれかのご経験をお持ちの方
      ・組版、編集ソフトの利用経験(InDesign・他DTPソフト・word上位機能)
      ・製品サポート部門でのオペレータ・ヘルプデスク経験

      その他特記事項

      【歓迎】・印刷業界での勤務経験・印刷会社での編集システムオペレータ経験・編集システム等の製品サポート部門でのオペレータ経験・営業/販売推進業務経験尚可・ITパスポートレベルの基礎知識
      【お客様事例】印刷会社様・出版社様・新聞社様
      株式会社産業新聞社様
      https://www.nec-nexs.com/solution/case/japanmetal.html

    • 企業情報

      会社情報
      NECネクサソリューションズ(株)
      事業内容
      1.システムインテグレーション 2.アウトソーシング、ASPサービス 3.ソフトウエアの設計、開発、販売、保守 4.ネットビジネス(インターネットを利用した電子商取引システムの構築等) 5.機器の販売6.上記に付帯する工事、要員派遣、教育等
      従業員数 2270人
      本社所在地 東京都港区芝3-23-1セレスティン芝三井ビル
    • 応募方法