• (株)KIZUNA

    【深夜/カスタマーサポート】美容クリニック割引 /服装自由/福利厚生充実♪

    【深夜/カスタマーサポート】美容クリニック割引 /服装自由/福利厚生充実♪

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    メディア事業・toCサービスなどを行っております当社のカスタマーサポートメンバーとしてご活躍いただきます。深夜のお問い合わせも増えてきたため、あらたにチームを作りました!
    月10〜14日ほどは深夜(20:00〜4:00)での対応となります。
    【具体的な業務内容】■ユーザーからのお問い合わせ対応(電話/メール/チャット)■サービス内のつぶやき機能のモニタリング業務■お問い合わせにて拾い上げたユーザーの声を開発チームへ伝える業務■ユーザーの利用を促進させるカスタマーサクセス業務(ノルマ無)■一部簡単な電話架電業務もあります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木4-8-7六本木三河台ビル4階
      勤務時間

      20:00~ 04:00

      給与

      年収360~ 420万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★仲が良く、歓迎会・送別会と楽しく、周りと連携しながら!
      (インターンから正社員になった方、クリニック受付、コールセンター経験者など接客に従事されていた方が活躍中です)

      その他特記事項

      【チャレンジできる環境】入社後、カスタマーサポート業務からですが、頑張り次第によって、他業務への挑戦や兼任などお仕事を任せてもらえる環境の為、キャリアアップ志向や成長意欲がある方にお勧めです!
      ≪具体的には≫数値分析、アプリ内イベントの立案・経営企画業務など、ご興味あれば運営施策にもどんどんチャレンジできる環境です。急成長の組織環境の中自身のスキルを伸ばしていくことが可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)KIZUNA
      事業内容
      ■ITサービス事業■デジタルコンテンツの企画・立案・制作・配信・販売
      ■ウェブサイトの企画・設計・開発・運営及び販売
      ■インターネットに関する総合コンサルティング業務
      従業員数 35人
      本社所在地 東京都港区六本木4-8-7六本木三河台ビル4階
    • 応募方法