• (株)KIZUNA

    【六本木】カスタマーマネジメント/昇給賞与年2回

    【六本木】カスタマーマネジメント/昇給賞与年2回

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    メディア事業・toCサービスなどを行っております当社のカスタマーマネジメント職をお任せいたします。
    【具体的な業務内容】
    ■アプリのサービス運営
    ■登録ユーザーの管理、活動サポート、関係構築
    ■ユーザーの審査、面談
    ■アプリ内企画の立案、実行
    ■コミュニティの運営 等 ※変更の範囲:会社の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木4-8-7六本木三河台ビル4階
      給与

      年収405~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】IT基礎知識

      その他特記事項

      【求める人物像】
      ■成長意欲が高く、能動的にアクションすることができる方
      ■社内外ともに明るく円滑なコミュニケーションが図れる方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)KIZUNA
      事業内容
      ■ITサービス事業■デジタルコンテンツの企画・立案・制作・配信・販売
      ■ウェブサイトの企画・設計・開発・運営及び販売
      ■インターネットに関する総合コンサルティング業務
      従業員数 35人
      本社所在地 東京都港区六本木4-8-7六本木三河台ビル4階
    • 応募方法