• (株)ゴセケン

    【奈良/事務職(総務・経理事務メイン)】ワークライフバランス重視/福利厚生◎

    【奈良/事務職(総務・経理事務メイン)】ワークライフバランス重視/福利厚生◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    奈良県で大型案件を多数手掛ける当社にて、幅広くバックオフィスの業務をご担当いただきます。経理事務と営業事務をメインに総務や現場事務等含めて、先輩社員から少しずつ引継ぎを行っていく予定です。
    【詳細】■経理事務…請求書の処理・請求書/領収書の作成や管理・入出金管理・発注業務関係の書類作成や管理 ■営業事務…入札関連の書類作成・契約や工事関連書類作成・受注管理 
    業務に慣れた後は ■総務…イベントの準備・電話や受付対応・行政手続き・事務用品管理 ■現場事務…施工体制台帳や安全書類、日誌等の書類管理・産廃マニフェストの集計と書類作成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      奈良県

      奈良県御所市大字室1193番地の1
      勤務時間

      08:00~ 17:30

      給与

      年収320~ 410万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】経理に関わる業務経験をお持ちの方
      (仕訳入力ができる程度の知識・簿記3級以上の知見をお持ちの方)
      ◎UIターンも歓迎。引越し費用の一部負担もあります。

      その他特記事項

      ★ワークライフバランスについて★
      ・残業はほぼありません!(月平均残業10時間程度)
      ・社内外の研修でスキルアップ可能!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ゴセケン
      従業員数 45人
      本社所在地 奈良県御所市大字室1193番地の1
    • 応募方法