• (株)インタースペース

    【グローバル広告営業】海外広告主の新規開拓&国内広告主の海外プロモーション

    【グローバル広告営業】海外広告主の新規開拓&国内広告主の海外プロモーション

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社が運営する『アクセストレード』は日本および東南アジアで展開しており、国内外の広告主様のプロモーション課題解決の営業をお任せします。グローバル展開を加速させ、海外市場の収益拡大を目指します。
    ■新規広告主の開拓 ■市場調査: 各国のデジタル広告市場の成長率や規模の分析、見込み顧客リストの作成 ■競合分析: 主要プレイヤーの動向や市場シェアを調査
    ■リーチアウト:LinkedInなどのデータベースを用いた担当者との関係構築 ■ネットワーキング: 業界イベントや展示会への参加で見込み客へアプローチ ■国内企業の海外向けプロモーション提案

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿2-4-1新宿NSビル8階
      給与

      年収600~ 725万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ・インターネット広告業界での営業経験3年以上
      ・日本語、英語でのビジネスコミュニケーション能力

      その他特記事項

      【ポジションの魅力】
      日本と東南アジアをまたぐ広範囲でのパフォーマンスマーケティングソリューションの提案をお任せするので、大手グローバルアカウントとの取引が多く発生します。
      語学力を活かし、様々な角度から広告主のプロモーション課題の解決を行うため、グローバル人材としての価値を高めていけるポジションです。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)インタースペース
      事業内容
      ■パフォーマンスマーケティング事業:「ACCESSTRADE」、モバイルウィンドウ、「SiteLead」■メディア事業:「ママスタ」、「ヨガジャーナルオンライン」、「転職派遣サーチ」、「プロリア」、「塾シル」、ほか多数■海外事業:「ACCESSTRADE」
      従業員数 363人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿2-4-1新宿NSビル8階
    • 応募方法