• (株)日本技術センター

    【東大阪/法人営業】東証プライム上場グループ/年間休日122日/転勤無

    【東大阪/法人営業】東証プライム上場グループ/年間休日122日/転勤無

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    関西地域に拠点を持つメーカー企業への人材支援サービスの営業をお任せします。新規顧客の開拓は別部門が担当するため、既存顧客への対応をご担当いただきます。【詳細】■技術および生産分野に特化した人材支援
    サービスの提案:顧客のニーズに応じて、技術エンジニアや生産技術者を提案、最適な人材配置のためのコンサルティング業務を行います。■派遣エンジニアのフォロー:派遣後の技術エンジニアのサポートを担当し、顧客・エンジニアの満足度向上を図ります。エンジニアとコミュニケーションを行い、問題点や改善点を共有し顧客へフィードバックを行います。■その他:契約作成・更新業務など【業務内容の変更の範囲】当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      兵庫県姫路市東延末4丁目73番地
      勤務時間

      08:30~ 17:30

      給与

      年収390~ 530万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】法人営業経験(商材やサービスは不問) 
      【歓迎】人材サービス業界での営業経験
      営業スタッフの大半が中途採用者のため、昇給や昇格の不利はありません

      その他特記事項

      【会社の雰囲気・働き方】元々は技術サービス(製品開発、設計受託)をメインで行っていた会社のため、人材サービスにありがちな「ザ・営業会社」といった雰囲気ではありません。個別に毎月の入社数目標を設定していますが、自身の行動計画で営業活動が可能です。個人での達成よりもチーム(事業)全体での達成を目指す営業スタイルです。関西エリアでの営業展開のため、基本転居を伴う異動はありません。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)日本技術センター
      事業内容
      ■産業機械、検査・計測装置の開発・製造・販売 ■機械、電気、電子の設計
      ■システム開発・技術支援、システム保守、システム新規導入や改善についてのコンサルティング ■設計者、SE/PG、各種検査員、試験評価員など技術者の派遣 他
      従業員数 518人
      本社所在地 兵庫県姫路市東延末4丁目73番地
    • 応募方法