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日本郵政コーポレートサービス(株)
さいたまBPOセンターにおいて、経理業務における各種さいたまBPOセンターにおいて、経理業務における各種シェアードサービス・BPOプロジェクトの運営・推進をご担当いただきます。 ゆくゆくは、経理業務知識を活かして、安定的かつ効率的な業務フロー改善提案をお任せします。 ■担当案件の作業進捗管理 ■作業スタッフの質問対応、育成、勤怠管理 ■イレギュラー案件の対応 ■クライアントおよびパートナーとの報告、調整 ■業務フローの整理、マニュアル化 ■業務効率化の提案
正社員
埼玉県
09:00~ 18:00
年収380~ 610万円
【必須】■以下いずれかの経験がある方 ・事業会社での経理業務経験 ・会計事務所での実務経験 ・BPO業界もしくは、シェアードサービスでの経理業務経験
■基本的なExcel・Wordの操作スキル (ExcelのVLOOKUP関数、IF・SUMIF関数、文書入力など) 【歓迎】■簿記2級資格 ■勘定奉行など経理ソフトの使用経験 ■プロジェクト内でのリーダー経験