• 日本郵政コーポレートサービス(株)

    【さいたまBPOセンター】経理系プロジェクトメンバー/管理職/事業成長中◎

    【さいたまBPOセンター】経理系プロジェクトメンバー/管理職/事業成長中◎

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/30
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経理業務における各種シェアードサービス・BPOプロジェクトの推進及びマネジメント、並びに運営管理、制度改正、仕様変更に伴う業務プロセスの構築、新規プロジェクトの企画設計から導入まで、幅広い業務をご担当
    いただきます。管理職として、メンバーのマネジメントもお任せいたします。
    ■メンバーの育成、管理、マネジメント■プロジェクト収支管理・数値管理・課題管理■業務フローやルールの整備、生産性・業務品質の管理や向上等■クライアントおよびパートナーとの各種調整■AsIs業務とToBe業務とのギャップの洗い出しとその実現方法のすり合わせ■BPOセンター運用立ち上げ

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      埼玉県

      東京都港区赤坂8-4-14青山タワープレイス5F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収530~ 850万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■BPO業界における企画・業務設計経験
      ■5名以上のチーム又はプロジェクトのマネジメント経験
      ■簿記3級程度の知識 ■基本的なExcel・Wordの操作スキル

      その他特記事項

      【歓迎】■BPO、BPR、コンサルタント等の業務におけるクライアント向け提案及び折衝経験
      ■事務センター立ち上げ、シェアード業務移管のご経験
      ■勘定奉行など経理ソフトの使用経験がある方
      ■決算業務の経験がある方
      ■社内外開発チームとのコミュニケーションのご経験

    • 企業情報

      会社情報
      日本郵政コーポレートサービス(株)
      事業内容
      ■BPOサービス、人材サービス、ヘルスケアサービス
      従業員数 1764人
      本社所在地 東京都港区赤坂8-4-14青山タワープレイス5F
    • 応募方法