| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
日本郵政コーポレートサービス(株)
九州BPOセンターにおいて、各種シェアードサービス・BPOプロジェクトの運営・推進をご担当いただきます。業務に慣れてきましたら、人事・総務・経理業務知識を活かして、安定的かつ効率的な業務フロー改善提案を お任せします。 【具体的には】 ■担当案件の作業進捗管理 ■作業スタッフの質問対応、育成、勤怠管理 ■イレギュラー案件の対応 ■クライアントへの報告およびパートナーとの調整 ■業務フローの整理、マニュアル化 ■業務効率化の提案
正社員
熊本県
09:00~ 18:00
年収310~ 550万円
【必須】下記、いずれかのご経験 ■BPOセンター、コールセンターにおける運営(SV)経験 ■経理・会計の実務経験 ■採用業務の実務経験
■給与計算・社保手続きの実務経験 ■システムを活用した業務改善経験 【歓迎】 ■新規プロジェクトの推進経験 ■業務の改善提案・実行経験