• 日本郵政コーポレートサービス(株)

    【本社】シェアードプロジェクトマネージャー/日本郵政グループ/事業拡大中◎

    【本社】シェアードプロジェクトマネージャー/日本郵政グループ/事業拡大中◎

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    各種シェアードサービス・BPOプロジェクトの推進・運営に参画いただきます。 具体的には、設計構築推進、サービス運営管理まで一連の業務のリードや、クライアントおよびパートナーとの各種調整(契約等を含む)
    をご担当いただきます。管理職として、メンバーのマネジメントもお任せいたします。
    ・メンバーの育成、管理、マネジメント ・見積書・プレゼン資料作成
    ・業務設計・BPOセンターとの調整、原価工数算出 ・契約締結対応
    ・クライアント対応(ニーズヒアリング、提案)
    ・ITベンダー対応(システム要件作成、整理、調整)
    ・BPOセンター運用立ち上げ(現場業務構築支援、安定稼働支援)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区赤坂8-4-14青山タワープレイス5F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収560~ 850万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■以下いずれかの業務経験をお持ちの方
      ・BPOまたはアウトソーシングサービス業界での業務集約経験
      ・事業会社もしくは社労士事務所での労務業務経験

      その他特記事項

      ■組織マネジメント経験
      【歓迎】■事務センター立ち上げ、シェアード業務移管のご経験
      ■新規システム導入経験のある方
      ■プロジェクト内でリーダ同等の役割で顧客と業務要件などを調整されていた経験
      ■簿記3級程度の知識

    • 企業情報

      会社情報
      日本郵政コーポレートサービス(株)
      事業内容
      ■BPOサービス、人材サービス、ヘルスケアサービス
      従業員数 1764人
      本社所在地 東京都港区赤坂8-4-14青山タワープレイス5F
    • 応募方法