• 日本郵政コーポレートサービス(株)

    【さいたまBPOセンター】経理系プロジェクトメンバー/事業成長中◎

    【さいたまBPOセンター】経理系プロジェクトメンバー/事業成長中◎

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経理業務における各種シェアードサービス・BPOプロジェクトの運営・推進をご担当いただきます。業務に慣れてきましたら、経理業務知識を活かして、安定的かつ効率的な業務フロー改善提案をお任せします。
    【具体的な業務内容】・担当案件の作業進捗管理・作業スタッフの質問対応/育成/勤怠管理・イレギュラー案件の対応・クライアントおよびパートナーとの報告、調整・業務フローの整理、マニュアル化・業務効率化の提案
    ※さいたまBPOセンターは、クライアントの窓口である本社事業部BPOのもと日本郵政グループの旅費・通勤手当・調達支払業務、集配委託の契約支払業務、不動産にかかる工事調達支払業務を実施しています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      埼玉県

      東京都港区赤坂8-4-14青山タワープレイス5F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収420~ 610万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】以下いずれかの経験が1〜2年程度以上ある方
      ■事業会社での経理業務経験 ■会計事務所での実務経験
      ■BPO業界もしくは、シェアードサービスでの経理業務経験

      その他特記事項

      ■基本的なExcel・Wordの操作スキル(VLOOKUP関数、IF・SUMIF関数、文書入力など)
      【歓迎】・簿記2級資格■勘定奉行など経理ソフトの使用経験・プロジェクト内でのリーダー経験
      【受託業務例】・固定資産管理・経費精算申請に伴う基幹システムによる処理・調達に伴う発注、支払処理

    • 企業情報

      会社情報
      日本郵政コーポレートサービス(株)
      事業内容
      ■BPOサービス、人材サービス、ヘルスケアサービス
      従業員数 1764人
      本社所在地 東京都港区赤坂8-4-14青山タワープレイス5F
    • 応募方法