• 日本郵政コーポレートサービス(株)

    【さいたまBPOセンター】経理系プロジェクトマネージャー(管理職)

    【さいたまBPOセンター】経理系プロジェクトマネージャー(管理職)

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    プロジェクトマネージャーとして経理業務における各種シェアードサービス・BPOプロジェクトの推進及びマネジメント、並びに運営管理、制度改正、仕様変更に伴う業務プロセスの構築、新規プロジェクトの企画設計か
    ら導入まで、幅広い業務をご担当いただきます。管理職として、メンバーのマネジメントもお任せいたします。
    ■メンバー育成、管理、マネジメント■プロジェクト収支管理・数値管理・課題管理■業務フローやルールの整備、生産性・業務品質の管理や向上等■クライアントおよびパートナーとの各種調整■AsIs業務とToBe業務とのギャップの洗い出しとその実現方法のすり合わせ■BPOセンター運用立ち上げ

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      埼玉県

      東京都港区赤坂8-4-14青山タワープレイス5F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収530~ 850万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■BPO業界における企画・業務設計経験■チーム又はプロジェクトマネジメント経験(5名以上)■簿記3級程度の知識■基本的なExcel・Wordの操作スキル【歓迎】■BPO、BPR、コンサルタント等の業務における

      その他特記事項

      クライアント向け提案及び折衝経験■事務センター立ち上げ、シェアード業務移管のご経験■勘定奉行など経理ソフトの使用経験がある方■決算業務のご経験■社内外開発チームとのコミュニケーションのご経験
      【具体的な移管業務例】
      ・経費精算申請に伴う基幹システムによる処理
      ・調達申請に伴う発注・支払処理

    • 企業情報

      会社情報
      日本郵政コーポレートサービス(株)
      事業内容
      ■BPOサービス、人材サービス、ヘルスケアサービス
      従業員数 1764人
      本社所在地 東京都港区赤坂8-4-14青山タワープレイス5F
    • 応募方法