• 日本郵政コーポレートサービス(株)

    【BPO事業部/本社】DX推進マネージャー(管理職)日本郵政グループ/事業拡大中◎

    【BPO事業部/本社】DX推進マネージャー(管理職)日本郵政グループ/事業拡大中◎

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    BPO事業部において、バックオフィス業務(人事/経理/総務等)のDX化に向けたプロジェクトに参画頂きます。すでにリリースしている既存サービスの保守・運用や、新たなSaaSサービスの構築をご担当頂きます。
    【既存提供サービスの運用・保守】委託している開発ベンダーの管理(提供環境や運用を考慮した品質管理/進捗管理)【新規サービスの構築】プロジェクト管理・顧客折衝を行うセールスチームと連携した、システム面における各種サポート(要件定義・仕様設計における品質管理、テストの実行サポート)開発ベンダーの管理(提供環境や運用を考慮した品質管理・進捗管理)【ピープルマネジメント】人事評価、チーム管理、成長支援

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区赤坂8-4-14青山タワープレイス5F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収600~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】組織マネジメント経験【いずれか必須】デジタル技術やITに関する実務経験5年以上、プロジェクト管理経験5年以上、複数ベンダーのマネジメント経験(5年以上)

      その他特記事項

      【当ポジションの魅力】・複数のPaaS事業者やSaaS事業者のサービスを基盤として構築するため、関連する技術を習得可能・複数のベンダー管理を行う為、管理スキルの向上
      【開発環境】・SaaSサービスを提供する上で、PaaS事業者やSaaS事業者のサービスを基盤としてシステム構築をしております。(提供例:Salesforce、AWS+AI-OCR+RPA、Kintone+RPA など)

    • 企業情報

      会社情報
      日本郵政コーポレートサービス(株)
      事業内容
      ■BPOサービス、人材サービス、ヘルスケアサービス
      従業員数 1764人
      本社所在地 東京都港区赤坂8-4-14青山タワープレイス5F
    • 応募方法