• 日本郵政コーポレートサービス(株)

    【 東京BPOセンター(郵政本社勤務)】BPOサービス運営・管理マネージャー

    【 東京BPOセンター(郵政本社勤務)】BPOサービス運営・管理マネージャー

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    クライアント企業に常駐し、稼働中のBPO各種サービスのプロジェクト管理、SV業務、スタッフ管理を行っていただきます。ゆくゆくは、業務レポートの作成と報告、プロジェクト収支管理、体制構築のための人材採
    用、営業部門との連携によるクライアントとの業務調整など、責任者として組織運営全般お任せします。また、管理職として組織マネジメントもお任せします【業務詳細】・クライアント対応(ニーズヒアリング、提案、業務報告)・事業計画の作成と実績管理、品質管理・契約締結対応
    ・業務スタッフの採用、育成、管理、契約更新面談・組織におけるピープルマネジメント

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区赤坂8-4-14青山タワープレイス5F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収600~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■組織マネジメント経験■プロジェクト管理のご経験(人員管理、進捗管理、収支・品質管理、業務改善)例:人材派遣会社支店長、コンタクトセンターの管理者、販売店店長 等

      その他特記事項

      【歓迎】プロジェクト責任者として顧客との調整や交渉経験をお持ちの方
      【プロジェクト例】・日本郵政本社ビルでのサービスセンター運営(郵便物管理、会議室管理、セキュリティ管理等)・日本郵政グループ企業に向けた印刷サービスの提供・日本郵政グループ本社ビルの受付業務・日本郵政グループ役員の車両及び運転手の管理

    • 企業情報

      会社情報
      日本郵政コーポレートサービス(株)
      事業内容
      ■BPOサービス、人材サービス、ヘルスケアサービス
      従業員数 1764人
      本社所在地 東京都港区赤坂8-4-14青山タワープレイス5F
    • 応募方法