• 日本郵政コーポレートサービス(株)

    【BPO事業部(本社)】社員向けプラットフォームのプロダクトマネージャー

    【BPO事業部(本社)】社員向けプラットフォームのプロダクトマネージャー

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    日本郵政グループ社員40万人に向けて提供している社内向けプラットフォーム(WEBサービス)のディレクション業務をお任せいたします。
    ユーザーに対してより良いサービスを提供できるよう、ユーザーログに基
    づく課題分析、運用サービスの改善検討、新規追加機能の検討を行って頂きます。その中で要件の整理やリソース管理やスケジュール管理などのディレクション業務、クライアント折衝を幅広く担当していただきます。
    また、管理職としてピープルマネジメントもお任せいたします。

    ■業務内容の変更範囲:会社の定める業務への配置転換あり

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区赤坂8-4-14青山タワープレイス5F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収610~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■PdM・PMのご経験■ITコンサルでの業務改善支援経験【必須】■定量・定性データをもとに改善企画立案をした経験■ピープルマネジメントのご経験【歓迎】・WEBアプリケーションの企画・開発経験

      その他特記事項

      ・WEBまたはスマートフォンアプリの自社サービス運用経験・Google AnalyticsやTableau などのBIツールを使った効果検証や企画提案経験
      【具体的な業務内容】(1)担当サービスの課題を把握、情報整理(定例打合せ等)(2)把握した内容を基に具体的な施策手法の検討、関係者調整、ドキュメント作成(3)外部協力会社と協力しながら要件整理、ワイヤーフレーム・構成案を作成(4)実績確認・レポーティング・分析

    • 企業情報

      会社情報
      日本郵政コーポレートサービス(株)
      事業内容
      ■BPOサービス、人材サービス、ヘルスケアサービス
      従業員数 1764人
      本社所在地 東京都港区赤坂8-4-14青山タワープレイス5F
    • 応募方法