• 日本郵政コーポレートサービス(株)

    管理職【BPO事業部/本社】BPOサービス新規導入コンサルタント/福利厚生◎

    管理職【BPO事業部/本社】BPOサービス新規導入コンサルタント/福利厚生◎

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    日本郵政グループのシェアードサービス会社として、給与計算業務をはじめとする人事業務や、経理、総務業務といったコーポレート業務に関するBPOサービスの企画運営を行っています。現在では、日本郵政グループ以
    外の一般企業・公的機関に対しても積極的にサービスを展開しており、取り扱い案件が増加しており、体制の強化を図るべく、新たなメンバーを募集します。これまでのご経験を活かして、新規案件の提案および業務立ち上げをリードしてください。また、メンバーの育成、管理、マネジメントにも携わっていただきます。
    ■業務内容の変更範囲:会社の定める業務への配置転換あり

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区赤坂8-4-14青山タワープレイス5F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収610~ 690万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■・BPO業界、コールセンター業界での業務立ち上げ経験■チームマネジメントのご経験(規模は問いません)【歓迎】・人事業務(給与/社保/年末調整)の実務経験もしくは、知識を有する方・顧客折衝経験

      その他特記事項

      【具体的な業務内容】・クライアント対応(ニーズヒアリング、提案、問い合わせ対応)・業務基本設計・BPOセンターとの調整、原価工数算出
      ・見積書・提案資料作成・契約締結にかかる折衝・事務手続き・入札対応(仕様に関する調整、実行)・BPOセンター運用立ち上げ(業務構築支援、安定稼働支援)

    • 企業情報

      会社情報
      日本郵政コーポレートサービス(株)
      事業内容
      ■BPOサービス、人材サービス、ヘルスケアサービス
      従業員数 1764人
      本社所在地 東京都港区赤坂8-4-14青山タワープレイス5F
    • 応募方法