• 日本郵政コーポレートサービス(株)

    【BPO事業部(本社)】経理系BPOプロジェクトマネージャー(管理職)事業拡大中

    【BPO事業部(本社)】経理系BPOプロジェクトマネージャー(管理職)事業拡大中

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    日本郵政グループのシェアードサービス会社として、給与計算業務をはじめとする人事業務や、経理、総務業務といった間接業務に関するBPOサービスの企画運営を行っています。事業拡大に伴い、経理系BPOプロジェク
    トの推進・運営に参画いただける方を募集します。経理・会計領域におけるBPOサービスの構築・推進から運営・管理までの一連のプロジェクトリードや、クライアントおよびパートナーとの各種調整をご担当いただきます。また、管理職として、メンバーのマネジメントもお任せいたします。
    ■業務内容の変更範囲:会社の定める業務への配置転換あり

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区赤坂8-4-14青山タワープレイス5F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収610~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】組織における人材マネジメント経験【いずれか必須】■BPO/BPR/コンサル業務におけるクライアント向け提案及び折衝経験■事務センター/コールセンターの業務立ち上げ経験■シェアード業務移管のご経験

      その他特記事項

      【歓迎】・経理業務の実務経験もしくは、知識を有する方・新規システム導入経験のある方・プロジェクト内でリーダ同等の役割で顧客と業務要件などを調整されていた経験・簿記3級程度の知識

    • 企業情報

      会社情報
      日本郵政コーポレートサービス(株)
      事業内容
      ■BPOサービス、人材サービス、ヘルスケアサービス
      従業員数 1764人
      本社所在地 東京都港区赤坂8-4-14青山タワープレイス5F
    • 応募方法