• 日本郵政コーポレートサービス(株)

    【BPO事業部/本社】日本郵政グループ向け共通業務(人事/総務)推進担当

    【BPO事業部/本社】日本郵政グループ向け共通業務(人事/総務)推進担当

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    日本郵政グループのシェアードサービス会社として、給与計算業務をはじめとする人事業務や、経理、総務業務といった間接業務に関するBPOサービスの企画運営を行っています。事業拡大に伴い、体制強化を目的とし郵
    政グループの共通業務(人事、総務)の推進・運営にかかる一連の業務をお任せします。【業務詳細】・見積書・提案資料作成・業務改善にむけた企画、立案、実行・契約締結にかかる折衝および事務手続き
    ・クライアント対応(ニーズヒアリング、提案、問い合わせ対応)
    ・BPOセンターとの連携、調整、サポート
    ■業務内容の変更範囲:会社の定める業務への配置転換あり

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区赤坂8-4-14青山タワープレイス5F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収460~ 610万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■法人営業経験(2年程度)■BPOセンター、コールセンターでの運営管理業務経験【歓迎】・カスタマーサクセスとして受託案件のフォローのご経験・顧客折衝経験

      その他特記事項

      【ご入社後のイメージ】受託既存業務の運営のフォローをお任せします。
      先輩社員、上司のサポートを受けながら、OJTを中心に業務を習得していただきます。

    • 企業情報

      会社情報
      日本郵政コーポレートサービス(株)
      事業内容
      ■BPOサービス、人材サービス、ヘルスケアサービス
      従業員数 1764人
      本社所在地 東京都港区赤坂8-4-14青山タワープレイス5F
    • 応募方法