• 日本郵政コーポレートサービス(株)

    管理職【BPO事業部/本社】BPOプロジェクト管理担当(管理会計/インシデント管理)

    管理職【BPO事業部/本社】BPOプロジェクト管理担当(管理会計/インシデント管理)

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    給与計算業務をはじめとする人事業務や、経理、総務業務といった間接業務に関するBPOサービスの企画運営を行っています。現在では、日本郵政グループ以外の一般企業・公的機関に対しても積極的にサービスを展開し
    ており、取り扱い案件が増加。体制強化を図るべく新たなメンバーを募集しております。【業務内容】・BPOプロジェクトの収益・財務管理・収支管理(使用システム:Sactona)・関連部署との調整、折衝(各BPOセンター、社内管理部門等)・収支にかかる業務プロセスの見直し、改善、現場連携・契約にかかる方針策定及び管理・インシデントの把握および対応指示・再発防止策にかかるドキュメント作成・現場指導・報告

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区赤坂8-4-14青山タワープレイス5F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収610~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】人材マネジメント経験【いずれか必須】■経営管理業務に携わったご経験■管理会計領域の業務に携わったご経験■予算や見込策定等の業務に携わったご経験・BPO事業/コンタクト事業におけるインシデント/リ

      その他特記事項

      スク事案の対応/管理の経験【歓迎】・プロジェクト内でリーダー同等の役割で顧客と業務要件などを調整されていた経験・部門をまたいだ協業、調整、折衝経験・簿記3級程度の知識

    • 企業情報

      会社情報
      日本郵政コーポレートサービス(株)
      事業内容
      ■BPOサービス、人材サービス、ヘルスケアサービス
      従業員数 1764人
      本社所在地 東京都港区赤坂8-4-14青山タワープレイス5F
    • 応募方法