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ミニット・アジア・パシフィック(株)
■正規社員、非正規社員の勤怠データ確認、締め作業 ■給与計算/勤怠管理に必要な情報のシステムへの入力 ■入退社手続き ■育児、介護などの休暇/休職に関わる手続き ■外部委託先(社労士事務所)との連携業務 ■就労証明書等の公的機関への提出書類作成 ■人員管理(昇降格・異動・マスタメンテナンス) ■その他、労務関連業務 ※これまでの経験を踏まえて、人事労務関連業務を順次ご担当頂きます。
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 17:30
年収400~ 460万円
【必須】■給与計算、社会保険手続きなどの労務実務経験3年以上 【求める人物像】■管理部門にて生産性高く、集中して仕事をしたい方、将来のキャリアにて人事労務業務のスキルを獲得したいという前向きな方
【魅力】 ■1日の所定労働時間が7hで平均残業時間も10h程度と、ワークライフバランスのとれる職場環境■小売業における就業管理など、給与担当としてのスキルアップが図れる■人事関連業務において幅広く業務経験を積むことができるため、将来的なキャリアアップを実現■サポート部門として、フロント(店舗スタッフ)を支える仕事の為、大きなやりがいがあります。