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(株)ウチダハウス
当社が管理する賃貸物件に関する、オーナー様・入居者様対応を中心とした事務業務をお任せします。 【業務詳細】 ◆毎月の家賃収支の確認・報告書作成(Excel・社内システム使用)◆オーナー様への送金処理・問い合わせ対応◆入居者様からの電話対応(設備不具合・契約内容の確認など)◆他社からの空室確認などの電話一次対応◆来社された入居者様への家賃受け取り・領収書発行 ※業務はチームで分担して行います。わからないことはすぐに聞ける環境です!
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収420~ 560万円
【必須】◆PC操作が容易にできる方(Excelでの表作成・関数入力、メール対応、PDF作成など)◆社内外とのやり取りにおいて、丁寧なコミュニケーションができる方
【歓迎】◆不動産管理会社での収支報告や送金業務のご経験がある方◆家賃管理やオーナー様対応など、賃貸管理業務に携わったことがある方 【魅力】営業しなくても選ばれる不動産屋を目指しており、「管理物件数○室」という数値目標は掲げず、徹底した顧客目線を持って仕事に取り組むことが評価される環境の為、社員の満足度が高いです。直近の3年間の離職率は9%程!