• デザミス(株)

    【カスタマーサクセス】リモートワーク・裁量◎|チーム立ち上げ×経営貢献

    【カスタマーサクセス】リモートワーク・裁量◎|チーム立ち上げ×経営貢献

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    顧客の活用定着とLTV最大化に向け、カスタマーサクセス組織の戦略設計・運用をお任せします。プレイングマネージャーとして実務と戦略の両面を担っていただきます。
    ■導入済み顧客のオンボーディング支援と活用促進
    ■継続率・顧客ロイヤルティ向上を目的とした仕組みの設計
    ■ナレッジベース構築/業務フロー・ツール整備による効率化
    ■KPI設計とPDCA運用による課題発見・改善の仕組みづくり
    ■営業・開発・経営との連携によるプロダクト改善への貢献
    【業務の変更の範囲】当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都江東区青海2-7-4the SOHO417
      給与

      年収600~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■B2B(SaaS/IoT など)での CS/サポート部門立ち上げ or 改革をリードした経験(3年以上) ■CRM 戦略・顧客セグメンテーション設計の実務経験 ■KPI/ダッシュボード設計・運用(Churn, Net Retention,

      その他特記事項

      NPS など)の実績 ■4名以上のチームマネジメント経験(育成・評価) ■業務プロセス/システム導入(Salesforce, Zendesk, HubSpot, Freshdesk 等)の主導経験 ■データ分析(SQL/BI ツール)による改善提案の実践。

    • 企業情報

      会社情報
      デザミス(株)
      事業内容
      ■農業IoTクラウド事業
      ■農業コンサルティング事業を通して、次世代の農業にとってなくてはならない存在、また無くてはならない最先端のテクノロジーを生み出し続け農業に貢献
      従業員数 87人
      本社所在地 東京都江東区青海2-7-4the SOHO417
    • 応募方法