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デザミス(株)
顧客の活用定着とLTV最大化に向け、カスタマーサクセス組織の戦略設計・運用をお任せします。プレイングマネージャーとして実務と戦略の両面を担っていただきます。 ■導入済み顧客のオンボーディング支援と活用促進 ■継続率・顧客ロイヤルティ向上を目的とした仕組みの設計 ■ナレッジベース構築/業務フロー・ツール整備による効率化 ■KPI設計とPDCA運用による課題発見・改善の仕組みづくり ■営業・開発・経営との連携によるプロダクト改善への貢献 【業務の変更の範囲】当社業務全般
正社員
東京23区、その他東京都
年収600~ 900万円
【必須】■B2B(SaaS/IoT など)での CS/サポート部門立ち上げ or 改革をリードした経験(3年以上) ■CRM 戦略・顧客セグメンテーション設計の実務経験 ■KPI/ダッシュボード設計・運用(Churn, Net Retention,
NPS など)の実績 ■4名以上のチームマネジメント経験(育成・評価) ■業務プロセス/システム導入(Salesforce, Zendesk, HubSpot, Freshdesk 等)の主導経験 ■データ分析(SQL/BI ツール)による改善提案の実践。