• ウェルビー(株)

    【銀座】経理財務/事務経験が活かせる◆年休125日/障がい者向け事業展開

    【銀座】経理財務/事務経験が活かせる◆年休125日/障がい者向け事業展開

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の経理財務部にて、経理事務を担っていただきます。入社後は先輩のOJTを通じて業務に慣れていただき、まずは経験、知識に応じた業務からスタート。その後徐々に業務の幅を広げていただきます。
    【業務詳細】
    ■銀行取引の起票(弥生会計)、書類整理・添付 ■起票準備のための集計業務(エクセル)、および起票(弥生会計) ■請求書及び添付資料の整理、ファイリング業務、PDF化 ■電子請求書の電子保存、入力業務(クラウド請求書受領システムTOKIUM) ■データ収集業務(汎用システムからダウンロード,保存) ■支払・記帳業務 ■電話対応・来客対応 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区銀座2-3-6銀座並木通りビル7F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収330~ 380万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】一般事業会社での事務経験をお持ちの方(経理に限らず、総務や人事・営業事務も可)
      【歓迎】弥生会計を使った経理経験

      その他特記事項

      【やりがい】障がい者のための就労移行支援事業所等を全国80以上で運営し、社会貢献を続ける当社のバックオフィス部門として、事務経験を生かしながら経験の幅を広げることができるポジションです。

    • 企業情報

      会社情報
      ウェルビー(株)
      事業内容
      ■障害者総合支援法による障害福祉事業(就労移行支援)
      ■障害者総合支援法による相談支援事業 ■高齢者福祉・介護関連サービス業務
      ■児童福祉関連サービス業務
      従業員数 1343人
      本社所在地 東京都中央区銀座2-3-6銀座並木通りビル7F
    • 応募方法