• (株)ビットポイントジャパン

    【カスタマーサポート担当】SBI100%子会社/暗号資産事業好調/福利厚生◎

    【カスタマーサポート担当】SBI100%子会社/暗号資産事業好調/福利厚生◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    お客様からの問い合わせ対応全般を担当していただきます。その上で、CS業務全般に対する企画・改善(要件定義含む)を推進していただきます。
    【顧客対応】
    ■メール、電話での問い合わせ対応(メール対応が中心となっています)
    ■お客さまのご要望や問い合わせ内容の集計・分析、社内共有
    ■FAQの改善・管理
    【企画・改善】■CS業務全般に対する企画・改善
    【変更の範囲】ご本人の適性により、会社が定めるその他の業務に変更する可能性があります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門4丁目2番3号虎ノ門トーセイビル8階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収360~ 480万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■カスタマーサポートのご経験が3年以上ある方
      ■エクセル、ワード等の基本的なPC操作ができること。

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■銀行証券等の金融機関にてカスタマーサポートSV経験がある方
      ■暗号資産に興味をお持ちの方。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ビットポイントジャパン
      事業内容
      ■暗号資産(仮想通貨)交換業
      従業員数 65人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門4丁目2番3号虎ノ門トーセイビル8階
    • 応募方法