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(株)ビットポイントジャパン
お客様からの問い合わせ対応全般を担当していただきます。その上で、CS業務全般に対する企画・改善(要件定義含む)を推進していただきます。 【顧客対応】 ■メール、電話での問い合わせ対応(メール対応が中心となっています) ■お客さまのご要望や問い合わせ内容の集計・分析、社内共有 ■FAQの改善・管理 【企画・改善】■CS業務全般に対する企画・改善 【変更の範囲】ご本人の適性により、会社が定めるその他の業務に変更する可能性があります。
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収360~ 480万円
【必須】 ■カスタマーサポートのご経験が3年以上ある方 ■エクセル、ワード等の基本的なPC操作ができること。
【歓迎】 ■銀行証券等の金融機関にてカスタマーサポートSV経験がある方 ■暗号資産に興味をお持ちの方。