• (株)ビットポイントジャパン

    【アシスタントマネージャー】カスタマーサポート担当/SBI100%子会社

    【アシスタントマネージャー】カスタマーサポート担当/SBI100%子会社

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/29
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■当社サービス全般に係るお客様からの問い合わせ対応を担当していただきます。基本はメール対応となりますが、必要に応じて電話対応も対応していただきます。
    ■カスタマーサービス向上のための改善業務を担っていただきます。
    例:お客様のご要望や問い合わせ内容を踏まえたFAQの見直しやUIの改善等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門4丁目2番3号虎ノ門トーセイビル8階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収420~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■銀行・証券等の金融機関にてカスタマーサポートSV経験が2年以上あること
      ■CS業務において、自ら様々な改善の企画・実行を担った経験があること

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■チームでの活動(やり取り)が多いため、きめ細やかで落ち着いたコミュニケーションがメンバーと取れること。
      ■下記いずれかの資格を有していること…証券外務員資格(一種)/金融先物取引業外務員資格
      ■暗号資産に興味をお持ちの方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ビットポイントジャパン
      事業内容
      ■暗号資産(仮想通貨)交換業
      従業員数 65人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門4丁目2番3号虎ノ門トーセイビル8階
    • 応募方法