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(株)ビットポイントジャパン
■当社サービス全般に係るお客様からの問い合わせ対応を担当していただきます。基本はメール対応となりますが、必要に応じて電話対応も対応していただきます。 ■カスタマーサービス向上のための改善業務を担っていただきます。 例:お客様のご要望や問い合わせ内容を踏まえたFAQの見直しやUIの改善等
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収420~ 600万円
【必須】 ■銀行・証券等の金融機関にてカスタマーサポートSV経験が2年以上あること ■CS業務において、自ら様々な改善の企画・実行を担った経験があること
【歓迎】 ■チームでの活動(やり取り)が多いため、きめ細やかで落ち着いたコミュニケーションがメンバーと取れること。 ■下記いずれかの資格を有していること…証券外務員資格(一種)/金融先物取引業外務員資格 ■暗号資産に興味をお持ちの方