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(株)ユーテック
受注や売上の管理、請求書の作成・発送、契約書の管理など、営業支援業務を担当していただきます。受注から請求処理までの一連の業務を遂行し、社内外との円滑なコミュニケーションが大切なポジションとなります。 【業務内容】■受注や売上の管理、データ作成等の業務の遂行 ■請求書の作成・発送、入金情報の確認 ■取引先との契約書の製本・管理、更新業務 ■営業、顧客からの問い合わせ対応、問題解決 ■電話・来客対応等、社内雑務■書類整理・保管 (変更の範囲)会社の定める業務
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:45
年収322~ 364万円
【必須】 ■データ入力や文書作成に関するスキル(Excel,Word,メール) ■営業支援業務の経験(1年程度)
【尚可】 ■請求書作成や契約書の製本経験 ■Excel上級(ピボットテーブル作成や高度な関数利用) ■簿記3級程度の会計知識 何らかの事務職で主体的に行動されたご経験を活かしてご活躍頂きたいと考えております。