| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
サーモス(株)
魔法瓶のパイオニアとして、トップクラスの世界シェアを誇る当社にて商品企画/マーケティングをお任せします。 市場調査〜販売後の動向分析まで一気通貫で担当することができます。 【入社後のミッション】 既存商品の色を変える、形を変える、新商品を作る等開発レベルがあり、まずは既存商品の改良を担当いただきます。一つの商品が発売される流れをキャッチアップいただきます。いずれは新商品の企画も担当いただき、既存・新商品併せて3〜4つの商品を同時に進めていただくようになります。
正社員
東京23区、その他東京都
年収424~ 566万円
【必須】■日用品や雑貨、消費財などの商品企画経験
【現場社員の声を聞いてみました】 ★企画の楽しさは、やはりなんと言っても自分の商品が世に出て評価していただけること。それが、一番のやりがい、面白さだと思います。 ★商品のこだわったところなどをお客様に分かっていただけたりすると嬉しいなと思います。 ★サーモス製品を通じたライフスタイル提案を行い、お客様に「ちょっとした驚きと楽しみを一緒に提供してみませんか...?