• (株)PROFESSY

    【フルリモート】カスタマーサクセス/Web接客チャットボット「qualva」

    【フルリモート】カスタマーサクセス/Web接客チャットボット「qualva」

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    Web接客ツール『qualva(クオルバ)』を利用いただいているお客様に伴走するカスタマーサクセスの業務をお任せします。
    ■具体的な業務
    ・お客様の問合せに対応するカスタマーサポート業務(主にチャット・メールでの対応)
    ・qualvaヘルプセンターの記事作成
    ・サービス導導後の効果分析
    ・プロダクト改善施策の提案

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門4-1-1神谷町トラストタワー23F
      給与

      年収360~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■Webサービスに関する何かしらの顧客折衝の経験 
      ※第二新卒歓迎です!
      【歓迎】■Webサービスに関するディレクションまたはプランニングの経験、HTML/CSSの知識または実務経験

      その他特記事項

      【魅力】
      ・フルリモート勤務可、土日祝休み、フレックスタイム制ありと働きやすい環境です。
      ・顧客のマーケティング課題を解決するための簡単なデータ分析やレポート作成も徐々にお任せしていく予定なので、Webマーケティングに関するノウハウなど、市場価値の高いスキルを身につけることが可能で
      す。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)PROFESSY
      事業内容
      デジタルマーケティングシステムの開発・提供及び運営
      従業員数 20人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門4-1-1神谷町トラストタワー23F
    • 応募方法