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    【東京】不動産事務(正社員)自社システムH’OURSのカスタマーサポート業務

    【東京】不動産事務(正社員)自社システムH’OURSのカスタマーサポート業務

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    大手不動産会社より不動産売買に関わる事務を受託しており、自社システムの不動産非対面決済サービス「H’OURS(アワーズ)」の運営スタッフを募集します。
    【具体的な業務内容】
    ■不動産事業者、専門家に対しての日程調整業務 
    ■システムを用いた案件の進捗管理業務(電話・メール)
    ■手付金の入金確認・登記依頼・金消手続き・決裁対応
    ■不動産事業者との打ち合わせ業務
    ■清算金資料作成 ■その他、上記に付随する業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区大手町2-2-1新大手町ビル4階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■不動産業界/金融業界で一般事務経験がある方
      ■PCスキル

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■不動産売買業務の実務経験をお持ちの方
      ■重要事項説明書や売買契約書作成業務などの経験をお持ちの方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)エスクロー・エージェント・ジャパン
      事業内容
      ○不動産取引に関わる契約手続きの各種サービス提供
      ○司法書士、税理士等の資格者個人事業主への事業支援サービス
      従業員数 276人
      本社所在地 東京都千代田区大手町2-2-1新大手町ビル4階
    • 応募方法