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dely(株)
労務担当として、上場後の急成長を支える組織基盤整備に貢献していただくポジションです。 <定常業務> ■給与計算・年末調整・社会保険関連業務■勤怠管理■入退社管理■衛生委員会・労使委員会の運営■定期健康診断・ストレスチェックの運用■就業規則・給与規定等規定類の改訂■各種労務相談対応 <業務効率化と基盤整備> ■ 契約チェックリストや事業部向けガイドライン・研修の作成 ■HRテックの活用を含む業務効率化推進
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 600万円
【必須】■社会人経験3年以上(バックオフィス系職種) 【歓迎】以下のいずれかに当てはまる方 ■事業会社かつ、労務業務を内製化されていた企業での業務経験
■労務領域の専門性を高めることに興味がある方 【求める人物像】■労務管理が企業と従業員の信頼関係の基盤となる重要な職務であることを理解し、細心の注意を払いながら、正確かつ丁寧な仕事を遂行できる方 ■未経験業務にも臆せず取組み、前向きにキャッチアップしていくことができる方 ■delyのビジョン/カルチャーに共感できる方