| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ブシロード
システム部のメンバーと一緒にヘルプデスク業務に従事いただきます。 ■社内ITの問い合わせ・相談対応 ■基幹システムの運用業務 ■入退社、異動、組織変更時のシステム設定対応 ■PC、スマホなどのデバイス発注業務 ■クラウドサービスのライセンス管理 ■業務委託のマネジメント ■IT監査、IT統制の運用業務 ■PMS運用業務(個人情報保護のための運用業務)
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:00
年収400~ 550万円
【必須】 ■ヘルプデスクや社内SEとしてのご経験を2年以上お持ちの方 ■システムエンジニアのご経験を2年以上お持ちの方
【魅力】 ■前期売上高:487.9億円(過去最高売上達成) ■月平均残業時間:25時間(全社平均) 17のグループ会社と関連会社で構成されており、あらゆるIPを手掛ける【総合エンターテイメント企業】として8つの領域を展開。特にトレーディングカードゲーム領域は国内外で絶好調。2027年には売上高を2倍以上の1000億円、営業利益を3倍以上の133億円となることを目指しています。