• (株)ブシロード

    【ヘルプデスク】面接1回/グロース市場上場/自社コンテンツ多数保有

    【ヘルプデスク】面接1回/グロース市場上場/自社コンテンツ多数保有

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    システム部のメンバーと一緒にヘルプデスク業務に従事いただきます。
    ■社内ITの問い合わせ・相談対応 ■基幹システムの運用業務
    ■入退社、異動、組織変更時のシステム設定対応
    ■PC、スマホなどのデバイス発注業務
    ■クラウドサービスのライセンス管理
    ■業務委託のマネジメント ■IT監査、IT統制の運用業務
    ■PMS運用業務(個人情報保護のための運用業務)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中野区中央1-38-1
      勤務時間

      09:30~ 18:00

      給与

      年収400~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■ヘルプデスクや社内SEとしてのご経験を2年以上お持ちの方
      ■システムエンジニアのご経験を2年以上お持ちの方

      その他特記事項

      【魅力】
      ■前期売上高:487.9億円(過去最高売上達成)
      ■月平均残業時間:25時間(全社平均)
      17のグループ会社と関連会社で構成されており、あらゆるIPを手掛ける【総合エンターテイメント企業】として8つの領域を展開。特にトレーディングカードゲーム領域は国内外で絶好調。2027年には売上高を2倍以上の1000億円、営業利益を3倍以上の133億円となることを目指しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ブシロード
      事業内容
      トレーディングカードゲームの開発、発売/キャラクター商品の開発、発売/各種コンテンツプロデュース業務/音楽コンテンツの企画、制作、管理/グッズの企画、開発、発売
      従業員数 590人
      本社所在地 東京都中野区中央1-38-1
    • 応募方法