| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
トラコム(株)
既にお取引頂いているお客様に電話をし、マニュアル通りに『Airワーク 採用管理』のアップグレードの移行作業に関するご案内を行っていただきます。 また、原稿作成や広告配信の分析など、お客様が新しいシステムをスムーズにご利用いただけるようサポートをお願いします。お客様との会話の履歴は顧客管理システムに入力し、営業と密に情報共有を行います。1時間あたりのコール数目標はは7〜15件です。 ※変更の範囲:当社業務全般
正社員
大阪市、その他大阪府
09:00~ 17:00
年収250~ 万円
【求める人物像】 ■業界・職種未経験の方歓迎
<1日の流れ>■9:00 出社、朝会、メールチェック ■9:30 お問合せ内容の確認・対応 ■9:45 既存顧客へニーズ確認・パスアップの電話、広告掲載中の顧客へ進捗確認の電話 ■12:00 お昼休憩 ■13:00 既存顧客へニーズ確認・パスアップの電話、広告掲載中の顧客へ進捗確認の電話 ■16:00 事務作業(結果・振り返り入力)■17:00 退勤