• トラコム(株)

    千葉【カスタマーサクセス(顧客対応)】福利厚生充実◎土日祝休

    千葉【カスタマーサクセス(顧客対応)】福利厚生充実◎土日祝休

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    既にお取引頂いているお客様に電話をし、直近の採用状況の確認や求人のニーズ確認、『Airワーク 採用管理』のアップグレードの移行作業に関するご案内をマニュアル通りに行っていただきます。
    ※提案・商談は営業担当が行います。また、原稿作成や広告配信の分析など、お客様が新しいシステムをスムーズにご利用いただけるようサポートをお願いします。お客様との会話の履歴は顧客管理システムに入力し、営業と密に情報共有を行います。1時間あたりのコール数目標は7〜15件です。
    ※職務内容の変更範囲:当社が定める業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      千葉市、その他千葉県

      東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル13F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収274~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      業界・職種未経験の方歓迎
      【求める人物像】■接客販売、営業経験など人と話すことに抵抗がない方
      ■電話やPC操作に抵抗がない方 ■人のサポートが好きな方

      その他特記事項

      ■対応力やコミュニケーション能力を身につけたい方
      <1日の流れ>■9:00 出社、朝会、メールチェック ■9:30 お問合せ内容の確認・対応 ■9:45 既存顧客へニーズ確認・パスアップの電話、広告掲載中の顧客へ進捗確認の電話 ■12:00 お昼休憩 ■13:00 既存顧客へニーズ確認・パスアップの電話、広告掲載中の顧客へ進捗確認の電話 ■17:00 事務作業(結果・振り返り入力)■18:00 退勤

    • 企業情報

      会社情報
      トラコム(株)
      事業内容
      Indeedゴールドパートナー
      従業員数 208人
      本社所在地 東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル13F
    • 応募方法