• (株)アルファパーチェス

    【ファシリティマネジメント】インバウンド需要で受注多数!年休125日/土日祝休

    【ファシリティマネジメント】インバウンド需要で受注多数!年休125日/土日祝休

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    まずは先輩社員についていただき、店舗や施設の保守、建物管理業務(清掃など)、既存顧客営業、協力会社管理のアシスタント業務から行っていただきます。未経験でも先輩社員がしっかり教育いたします!
    【業務詳細(下記のアシスタントから開始)】■協力会社手配と日程調整、日程変更含む店舗・施設からの問い合わせおよびクレーム対応■協力会社の開拓・教育・価格交渉、作業仕様や運用構築、マニュアルの策定■既存顧客への価格・作業内容の改定交渉、見積書、発注書、契約書の作成■作業現場立会による品質管理(稀ですが現場によって夜間対応や休日対応あり※その場合は代休や手当など柔軟に対応いたします)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区三田1-4-28三田国際ビル15階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■社会人経験(2年以上)■Outlook・Excel・Word・PowerPointの基本スキル★お客様に寄り添いお悩みのサポートができる人であればご経験は問いません!入社後は先輩社員と一緒に業務にあたります。

      その他特記事項

      【歓迎】■何かしらの施設管理・設備管理のご経験をお持ちの方
      【当社の魅力】■当社は2022年にスタンダード市場に上場しました。現在はプライム市場への市場替えを目指しております!■アフターコロナの人流回復やインバウンド需要の回復を受けたFM事業が非常に好調で好業績をけん引しております。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アルファパーチェス
      事業内容
      大企業の間接コスト低減のコンサルティング、購買のITソリューション提案、間接購買システムの提供、施設管理代行
      従業員数 262人
      本社所在地 東京都港区三田1-4-28三田国際ビル15階
    • 応募方法