• (株)アルファパーチェス

    【ファシリティマネジメント】スタンダード上場の成長企業!年休125日

    【ファシリティマネジメント】スタンダード上場の成長企業!年休125日

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    アフターコロナの人流回復やインバウンド需要で案件拡大中のファシリティマネジメント部門で、コンビニやドラッグストアなどのチェーン店の設備管理全般、既存顧客対応、協力会社管理を行っていただきます。
    【業務詳細】■協力会社手配と日程調整、日程変更含む店舗・施設からの問い合わせおよびクレーム対応 ■協力会社の開拓・教育・価格交渉、作業仕様や運用構築、マニュアルの策定 ■既存顧客への価格・作業内容の改定交渉、見積書、発注書、契約書の作成 ■月5回以上の施設巡回(現場管理) ■新施設入札対応

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区三田1-4-28三田国際ビル15階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収450~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ■小売店や工務店等で商品の不具合などの問い合わせ対応経験者
      ■建物設備保守業務経験があり、社内外の人との交渉経験がある方(目安:3年以上)

      その他特記事項

      【当社の魅力】■当社は2022年にスタンダード市場に上場しました。現在はプライム市場への市場替えを目指しております!■アフターコロナの人流回復やインバウンド需要の回復を受けたFM事業が非常に好調で好業績をけん引しております。ゆくゆくは現場のスペシャリストとして成長する、管理職としてマネジメントに主軸を置くなど、様々なキャリアプランを描く事が可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アルファパーチェス
      事業内容
      大企業の間接コスト低減のコンサルティング、購買のITソリューション提案、間接購買システムの提供、施設管理代行
      従業員数 263人
      本社所在地 東京都港区三田1-4-28三田国際ビル15階
    • 応募方法