| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
金徳シヤリング(株)
現在、機械加工機(穴明、開先)のオペレーターを急募しております。材料を機械にセットし、データと現品を確認。加工後は仕上げ、梱包をして完了です。 機械操作については、特別なスキル等は不要ですので、学習意欲があれば未経験からでも十分に活躍することができます。 【入社後の流れ】初日に全体説明(業務・製品説明)を実施。その後約3か月かけて切断手法によって区分されている7部門を体験してもらいます。その後は配属面談を実施し、適性と希望に応じて配属部門を決定します。
正社員
新潟県
08:15~ 17:15
年収300~ 350万円
★★未経験・第二新卒歓迎★★ 入社後に会社の費用負担でクレーン・玉掛け免許を取得します!
【金徳シヤリングの仕事とは】主なお仕事は、鉄板をお客様の必要とするサイズ、寸法で切断、溶断して販売するお仕事です。 製品は、橋やビル、工場、店舗などの建築物、鉄道や船舶などの乗り物、各種機械ほか、あらゆるものに使われます。お取引先もあらゆる業種にまたがり、私たちの仕事は、暮らしの様々な場面における基盤を作る仕事と言っても過言ではない、需要の絶えることのない分野です。