| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)メディアフュージョン
◆日本の大学(国公立中心)向けに独自パッケージシステムを導入しており、そちらの営業事務や顧客対応をしていただきます。 ITに係る業務が中心となります。 【具体例】 ◆営業事務(ペーパーレス・システム化推進中)見積書作成、関連する資料の作成、見積管理をシステム化し統一管理を進めます。ネット広告掲載、マニュアルのオンライン化。◆当社製品の顧客窓口対応(カスタマリレーション)サポートシステム及びメールによる受付とシステム登録、サポートエンジニアと対応調整、顧客へ報告
正社員
大阪市、その他大阪府
09:00~ 18:00
年収403~ 549万円
【必須】◆【営業事務】経験のある方 / 【顧客折衝経験・ネットマーケティング】の経験がある方 / 【MS Office365の使用経験】がある方 【歓迎】◇【PG/SE経験者】優遇
【求める人物像】 ◆積極的に質問いただける方! └社員一同協力しながら〔導入〜保守〜開発〕まで幅広く対応しています。不明点や心配事は何でも気軽に質問してください。