• ブティックス(株)

    【営業事務(展示会事務)】未経験歓迎!事務スキル活かせる/土日祝休/残業約15h

    【営業事務(展示会事務)】未経験歓迎!事務スキル活かせる/土日祝休/残業約15h

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■営業事務・庶務業務(5〜6割):申込書・契約書入力、請求書発行用データ作成、未入金確認等の経理部門との連携業務、営業ツール(パンフレット)の更新・在庫管理、備品発注、海外出展社VIS申請、経費精算承認等
    ■オンライン展示会運営に関する出展社対応(3〜4割)
    ・出展社へのデータ提供、それに付随するデータ集計
    ・出展社より提出された、オンライン展掲載内容の確認・承認業務
    ■リアル展示会運営に関する出展社対応(1〜2割)
    ・出展社からの問合せ対応、提出していただく定型様式に関する確認、請求関係の確認等・印刷物の校正
    ・パートナー企業へのデータ提供、それに付随するデータ集計、入力業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区三田1-4-28三田国際ビル11階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収390~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■事務業務経験(1年以上)■電話応対に苦手意識がない方(顧客からの電話なども多く発生します)■EXCEL中級レベル(IF/VLOOKUP等文字列関数/ピボットテーブル)■臨機応変に対応・マルチタスクが得意な方

      その他特記事項

      【当社は】急成長する介護・高齢者市場において、企業と企業、企業と人をつなぐ「マッチング・プラットフォームNo.1企業」を目指しています。4年連続で増益中で、2026年3月期を基準期として東証プライム市場上場を目指しています。

    • 企業情報

      会社情報
      ブティックス(株)
      事業内容
      業界に特化したBtoBマッチング・プラットフォーム事業
      ・展示会事業・M&A仲介事業・人材採用支援事業
      従業員数 225人
      本社所在地 東京都港区三田1-4-28三田国際ビル11階
    • 応募方法