• (弁)東京新宿法律事務所

    【コールセンター/マネージャー候補】◎土日祝休み◎残業15時間以下◎

    【コールセンター/マネージャー候補】◎土日祝休み◎残業15時間以下◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    お客様からの新規お問合せ対応、また、既にご契約済みのお客様への進捗案内や各担当者への電話取次を担っているコールセンターにて、品質向上や以下KPIの達成をお任せするマネージャー候補を募集します。
    ■受電率97%達成 ■メールやチャットなど顧客レスポンス15分以内の達成 ■受注率及び稼働率の向上・センター全体の電話応対品質の向上 ■1on1、フィードバックを通したメンバー育成 ■KPIの集計レポートの作成 ■人材応募や選考面接などの採用業務 ■業務プロセス改善 ■CTIなどのシステムツールの管理 ■他部署間における業務均衡化 ■エスカレーション対応の二次受けまたは三次受け

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビル46階
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収486~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須:すべて2年以上】■BtoCのコールセンターでのSV経験 ■コールセンター全体の応対品質管理の経験 ■15名以上の規模で裁量権を持ち業務改善を行った経験 ■KPIなど定量的な指数の向上に従事した経験

      その他特記事項

      【本ポジションにお任せしたいKPI】
      ■コールセンター全体の受電率97% ■受注率の向上 ■稼働率の向上
      ■メール返信/チャット返信など問い合わせから返信までの所要時間の改善
      ■電話対応品質の達成度83%以上(自社の評価基準あり)
      【採用背景】事業拡大による増員募集

    • 企業情報

      会社情報
      (弁)東京新宿法律事務所
      事業内容
      ■遺言・相続、離婚問題、労働問題、交通事故、借金問題等の一般個人・消費者を
       依頼者とする法律業務
      従業員数 140人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビル46階
    • 応募方法