| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(弁)東京新宿法律事務所
法律事務所内のコールセンタースタッフの募集です。一日のうち、以下に続く業務内容のうち、【1】の電話は5〜10件程、【2】は10件〜20件ほどを対応いただく予定です。 【1】新規相談の窓口:相談者から、必要事項を聞き取り、法律相談予約のデータベースを作成 【2】裁判所や依頼者からの一次受け 【3】その他、メールやLINEの問合せ対応 ★残業は平均して月5時間程度です。ほとんど定時で退勤できます。 【採用目的】業務拡大による増員募集
契約・嘱託社員
東京23区、その他東京都
年収310~ 350万円
【必須】丁寧な言葉遣いや対応を心がけることができる方(電話対応の品質に力をいれて取り組んでいますので高いコールセンタースキルを身に付けていただけます)、通話をしながらPC入力操作のできる方
≪入社後の教育制度≫担当の正社員が座学とOJTを通して丁寧に教えていきます。研修後も、同じ業務をしている先輩が複数いるのでいつでも気軽に聞ける環境です。法律の知識がなくても大丈夫です!コールセンター経験者はもちろん、営業、飲食や販売など接客業出身者など、他業界から転職された方が多く活躍しています!