• (弁)東京新宿法律事務所

    【大手法律事務所でのコールセンター】未経験歓迎/残業0〜10H/正社員登用有

    【大手法律事務所でのコールセンター】未経験歓迎/残業0〜10H/正社員登用有

    新着
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    複数ある業務(回線)のうち、部や会社の稼働状況をみてどの業務を対応してただくかを大体一週間程度ごとに決定しています。一日のうち、複数の業務をご担当いただくことが多いです。
    【1:法律事務所内】法律相談の窓口(相談内容の聞き取り〜法律相談予約のデータベース作成のサポート)/ 裁判所や業者や依頼者からの一次受け対応 / 弁護士の出張予約サポート(依頼者への発信等)
    【2:株式会社ウィリッチ(BPO事業)】アウトバンド(営業代行)/ インバウント(カスタマーセンター)
    ※ベテラン層のご応募も歓迎しております。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビル46階
      給与

      年収310~ 350万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】電話対応に抵抗感のない方(理由:通話をしながらPC入力操作ががあるため)
      〜法律関係やコールセンター未経験でもコミュニケーション能力に自信のある方は歓迎です!〜

      その他特記事項

      【向いている方】人と話すのが好きな方/誰かをサポートするのが好きな方/WLBを取って家庭や仕事の両立をしたい方
      【採用目的】業務拡大による増員募集
      【入社後について】すべての回線で担当社員が横について丁寧に教えます。また業務中に分からないことがあっても隣の先輩スタッフに聞ける体制ですのでご安心ください。

    • 企業情報

      会社情報
      (弁)東京新宿法律事務所
      事業内容
      ■遺言・相続、離婚問題、労働問題、交通事故、借金問題等の一般個人・消費者を
       依頼者とする法律業務
      従業員数 140人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビル46階
    • 応募方法