具体的な業務内容
仕入れた野菜を確認し、外食企業/給食/コンビニやスーパーの工場に出荷するまでの工程が円滑に業務遂行出来ているかの管理をメインに担当。管理者の補佐ポジションとして、メンバーマネジメントにも関わります。
生産性向上、問題解決、従業員の支援や育成等にも携わります。【詳細】■各種商品の入出荷管理 ■マテリアルハンドリング類管理(在庫管理) ■各種資材発注管理(業務上必要な各種資材の管理、発注) ■案件進捗管理(新規案件、既存案件) ■HACCP管理(5S管理の一環として) ■打合せ(社内向け) ■商談(社外向け) ■資料作成(簡単な資料作成、会議資料等) ■部下の管理(日々の業務進捗管理、適時意見交換実施)