• スターツ関西(株)

    WEB面接可【梅田/営業事務(不動産管理)】年間休日120日以上/正社員登用制度有

    WEB面接可【梅田/営業事務(不動産管理)】年間休日120日以上/正社員登用制度有

    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の不動産管理部門にて電話応対・営業サポート・各種事務業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■お客様のお問い合わせ対応(解約のご相談・受付、退去立会日程調整、修繕の依頼等)
    ■受発注データの確認や登録、書類の管理
    ■家賃精算確認や各種契約書の作成・管理

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市北区曽根崎2-6-6コウヅキキャピタルウエスト10F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収222~ 250万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★経験者歓迎★
      【尚可】■PC操作ができる方

    • 企業情報

      会社情報
      スターツ関西(株)
      事業内容
      ■総合資産コンサルタント/土地活用コンサルタント/マンション・アパート・オフィスビル等の管理■駐車場管理/不動産売買仲介/賃貸住宅仲介/店舗・オフィス仲介■時間貸駐車場の管理・運営・機械販売
      従業員数 75人
      本社所在地 大阪府大阪市北区曽根崎2-6-6コウヅキキャピタルウエスト10F
    • 応募方法