• (株)シティホームズ

    【総務人事(課長候補)】大幅な増収増益企業◎/年休120日/転勤無

    【総務人事(課長候補)】大幅な増収増益企業◎/年休120日/転勤無

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    東京都心を中心とした投資用収益商業ビルや一棟収益マンション、不動産再生事業を展開する当社の人事総務として、社内文章作成・管理、車両管理、社内行事運営を主にご担当頂きます。
    【具体的な業務例】宅建業の免許関係業務、社用車の車検対応、社宅更新契約のチェック、社内行事会場での打ち合わせ(部長の同行)、ペーパーレス化対策会議、衛生委員会の実施【キャリアパス】課長から次長に半年で昇進した方もいらっしゃります。能動的に自身のキャリアを上にも横にも伸ばしていける環境です。【変更範囲】左記に加え、採用関連業務、各種会議の運営支援

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区麻布十番1-2-3プラスアストル4、5、6F
      勤務時間

      09:30~ 18:15

      給与

      年収560~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】バックオフィス業務を幅広く経験された方 ※前任者は同じ部署に在籍しているので、引継ぎは時間をかけて丁寧に行わせて頂きます。※経験のある業務からお任せしていきます。【歓迎】労務知識と会計知識

      その他特記事項

      【当社の魅力〜会社の成長と社員の給与UPが両立】
      ◆現在は都心の駅近好立地を中心に、営業利益率25%超の高利益率新築商業ビルを多数手がける事で、コロナ禍以降でも大幅な増収増益を達成している成長企業です。
      ◆社員を大切にする風土が根付いており、会社の成長に合わせ、社員の報酬に還元しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)シティホームズ
      事業内容
      商業ビル・オフィスビルの企画開発販売/マンション・集合住宅の企画開発販売/不動産の再生事業/宅地・事業用地の販売/区分リノベーションマンションの販売
      従業員数 100人
      本社所在地 東京都港区麻布十番1-2-3プラスアストル4、5、6F
    • 応募方法