• (株)シティホームズ

    【経理(一般社員から課長代理)】年休120日◆土日休み◆転勤無

    【経理(一般社員から課長代理)】年休120日◆土日休み◆転勤無

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経営戦略統括本部内の経理部で主に月次・日次をはじめとした経理業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■日次処理(小口現金管理、支払処理、会計ソフト仕訳入力、入金管理)
    ■月次処理(費用処理、月次報告書資料作成)
    【変更範囲】当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区麻布十番1-2-3プラスアストル4、5、6F
      勤務時間

      09:30~ 18:15

      給与

      年収400~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】日次・月次の一通りの業務をご自身で実施できる方
      【優遇】年次決算業務経験、日商簿記検定2級

      その他特記事項

      【当社の魅力〜会社の成長と社員の給与UPが両立】
      ◆現在は都心の駅近好立地を中心に、高利益率商業ビルをを多数手がける事で、コロナ禍以降でも大幅な増収増益を達成している成長企業です。
      ◆社員を大切にする風土が根付いており、会社の成長に合わせ、社員の報酬に還元しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)シティホームズ
      事業内容
      商業ビル・オフィスビルの企画開発販売/マンション・集合住宅の企画開発販売/不動産の再生事業/宅地・事業用地の販売/区分リノベーションマンションの販売
      従業員数 100人
      本社所在地 東京都港区麻布十番1-2-3プラスアストル4、5、6F
    • 応募方法