• (株)シティホームズ

    【大阪】営業事務◆年休120日◆土日祝休

    【大阪】営業事務◆年休120日◆土日祝休

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    千代田区、中央区、港区、渋谷区、新宿区を中心に、投資用収益商業ビルや一棟収益マンション、不動産再生事業を展開している当社で、営業事務のお仕事をお任せいたします。
    【業務内容】■営業資料作成■アルバイトの勤怠管理■資料の整理、ファイリング等 ※Word、Excel、PowerPointを使って営業資料の作成等の簡単な作業です。経験のある業務からお任せしていきます。【働き方】■年休120日、土日祝休。休日出勤がある場合は代休を取得していただきます。■残業は平時で平均30時間、繁忙期で平均40時間ほどになります。スケジュール調整次第で、メリハリをつけて働くことができます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都港区麻布十番1-2-3プラスアストル4、5、6F
      勤務時間

      09:30~ 18:15

      給与

      年収350~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】不動産の営業経験【歓迎】日常会話レベルの英語または中国語,またそれらを用いた実務経験【優遇】宅地建物取引士取得者【学歴】不問

      その他特記事項

      【魅力】会社の成長と社員の給与UPが両立■現在は都心の駅近好立地を中心に、営業利益率25%超の高利益率新築商業ビルを多数手がける事で、コロナ禍以降でも大幅な増収増益を達成している成長企業です。■社員を大切にする風土が根付いており、会社の成長に合わせ、社員の報酬に還元しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)シティホームズ
      事業内容
      商業ビル・オフィスビルの企画開発販売/マンション・集合住宅の企画開発販売/不動産の再生事業/宅地・事業用地の販売/区分リノベーションマンションの販売
      従業員数 100人
      本社所在地 東京都港区麻布十番1-2-3プラスアストル4、5、6F
    • 応募方法