• (株)シティホームズ

    【大阪/営業事務】7/1オープンの大阪支店で営業サポート!/基本定時退社

    【大阪/営業事務】7/1オープンの大阪支店で営業サポート!/基本定時退社

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    千代田区、中央区、港区、渋谷区、新宿区を中心に、投資用収益商業ビルや一棟収益マンション、不動産再生事業を展開している当社の大阪支店にて営業事務のお仕事をお任せいたします。
    【詳細】■営業資料作成■来客・窓口対応■電話対応■資料の整理、ファイリング等 ※Word、Excel、PowerPointを使って営業資料の作成等の簡単な作業です。習熟度などに応じてできる業務から段階的にお任せしていきますのでご安心ください。★おすすめポイント★ 基本定時退社でありプライベートも充実させながら新設したばかりの大阪支店で営業や事務メンバーコミュニケーションをとりながら楽しく働ける環境です!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都港区麻布十番1-2-3プラスアストル4、5、6F
      勤務時間

      09:30~ 18:15

      給与

      年収392~ 560万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★未経験歓迎★
      【歓迎】■不動産業界に関わる経験 ■営業事務、営業サポート業務に関わる経験をお持ちの方

      その他特記事項

      【魅力】会社の成長と社員の給与UPが両立■現在は都心の駅近好立地を中心に、営業利益率25%超の高利益率新築商業ビルを多数手がける事で、コロナ禍以降でも大幅な増収増益を達成している成長企業です。■社員を大切にする風土が根付いており、会社の成長に合わせ、社員の報酬に還元しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)シティホームズ
      事業内容
      商業ビル・オフィスビルの企画開発販売/マンション・集合住宅の企画開発販売/不動産の再生事業/宅地・事業用地の販売/区分リノベーションマンションの販売
      従業員数 100人
      本社所在地 東京都港区麻布十番1-2-3プラスアストル4、5、6F
    • 応募方法